悪徳オンラインカジノビジネス・NO-VAでタイトルをあっさり取るもそれを放棄した私が告発し、救済します

FLM(フューチャーリンクマルタ)→NO-VA(ノーヴァ)と在籍したものの、これは詐欺だと気づき辞めました。こんな人を馬鹿にした業者は野放しに出来ないと思い、告発を行っていきます。被害者の手助けになる様な啓発も行っていきます。

被害者を救います19 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう3 成功者と呼ばれる者達の裏側を知る

やと言われるf:id:yutaherrmizuno:20201223213010j:plain

久しぶりにYouTuberの動画を用いた啓発記事を出していきます。

 

その様なものを最後に出したのは令和3年(2021年)5月24日が最後で、NO-VAがERAとDivineに分かれて再始動する直前でした。

antinova.hatenablog.jp

4か月近くも載せていなかったのは、主にERAやDivineのネタの更新を優先させていた上にメンバーシップ限定ブログの仕込みもやっていた為でした。

 

しかし、それらのネタの更新もある程度落ち着き、啓発系の動画の紹介を載せられるようになりました。今回はこちらです。

 

www.youtube.com

 

Mr.Kさんに関しては以前の記事で取り上げています。

 

antinova.hatenablog.jp

 

この記事で取り上げる動画を見るとどうしても既視感を覚えますね。何故なら、NO-VAとその後身のERA及びDivineにも言える事である為です。

 

これらのビジネスにおいても、若者だけでしかいないけどこんなにビジネスやってる人が一杯、若いのにこんなに稼げてるなんてすごい!という印象を与えています。

 

そういった裏をMr.Kさんは解説していて、成功者と呼ばれる人たちの裏には見栄えをよくして稼げるように見せる為の仕掛け人がいると言っています。

 

これはもうERAやDivine、NO-VAにおける最高タイトルの人達や彼らの演出をしている黒幕を正に言い当てていると思いましたね。彼らについては既に以下の記事で述べました。

 

antinova.hatenablog.jp

antinova.hatenablog.jp

antinova.hatenablog.jp

antinova.hatenablog.jp

antinova.hatenablog.jp

 

なおこの様にして、上の人があたかも沢山稼げていて豪勢な生活をしている演出は他にも多くあると言っています。これについては、ERAがあからさまにやっていました。何故なら、ERAへ移行した途端に3人の会員が最高タイトルに昇格した為です。こちらです。

 

antinova.hatenablog.jp

 

そうして仕掛けてお金持ちの如く見せつけるのは、実際詐欺ビジネス・詐欺まがいのマルチ商法情報商材にあるあるだと思いますし、キリが無いです。かつて私もちょこっと取り上げた事業化集団 環境も同類です。この記事においてです。

 

antinova.hatenablog.jp

 

 

イロアスと言う勉強系の情報商材MLMにおいても、似た事例が見受けられます。

 

何故ならその上層部の沢原ひろしが、一人の会員としてインタビューに答えている為です。

 

その告発に関連したFacebookの更新を見かけました。ここにも載せます。

 f:id:yutaherrmizuno:20210920212842p:plain

 

 f:id:yutaherrmizuno:20210920212909p:plain

このビジネスは、白石達也を頂点として日本の教育に革命をもたらして稼ぐ事に特化すると謳っています。奴は資本主義社会において一人一人が豊かになり、戦後の洗脳から目覚めて経済的な自由を勝ち得ようではないかと言わんばかりにFacebookなどで広告を出して、景品表示法違反などの不法行為を行っています。

 

上の沢原ひろしも、ビジネスの見栄えの良さを演出する為の広告塔の一人に過ぎません。

 

要するに、ERAやDivineでトップに立ち悠々自適で富裕層にいられるのは、そもそもの発起人のひいきと建前でしかないと言いたいんですよ。自分が利益をむさぼって搾取するのに都合の良い仕組みでしかないです。

 

という事は、上に立っている人達は、その立場に相応しいだけの人間力も人格も伴っていない可能性が高いです。本当にこの人はお金持ちと言えるだろうかという言動もしています。

 

何故なら実際、私がFLM時代に新宿のファミレスでミーティングを行っていた時、別の席で井上タケシさんが前里拓斗さんや島村祐介さんと一緒にお喋りをして何か話していたのを見かけた事がある為です。当時は「え?こんな所に井上さん?あんなに稼いでいる人がファミレス?」と一瞬目を疑いました。今振り返ると、タワマンなどの豪遊は見掛け倒しに過ぎず中身や思考法のレベルは一般人以下で、黒幕なしではまともに生きていけないのが現実なのかなと思いましたね。

 

井上さんに限らず、バットさんが名古屋でセミナーをやっていた時、突撃されてビビっていました。こちらの動画です。

youtu.be

 

精神力がそこまで強くない人も、裏の人間の采配ですごい人物であるかのように見せつけられている訳です。とっとと元の実業家に戻って真っ当な事業をやって欲しいです。

 

メンバーシップ限定ブログも更新しております。

 

このブログの裏話にご興味のある方は、お読みになると更に面白くこのブログを読むこともできます。自分の好きなハイエクについても連載していますし、自分のプライベートや現役時代のエピソードの詳しい話もしていく予定です。

 

yutaherrmizuno.wixsite.com

 

以上で今回の記事を締め括ります。

 

何かありましたら、ご連絡下さい。

 

ws.formzu.net