悪徳オンラインカジノビジネス・NO-VAでタイトルをあっさり取るもそれを放棄した私が告発し、救済します

FLM(フューチャーリンクマルタ)→NO-VA(ノーヴァ)と在籍したものの、これは詐欺だと気づき辞めました。こんな人を馬鹿にした業者は野放しに出来ないと思い、告発を行っていきます。被害者の手助けになる様な啓発も行っていきます。

祝80本目 澤田聖二の本を買いました 近況報告も

令和3年(2021年)2月27日をもってこのブログは2周年を迎える事になりました。

 

振り返りは以下の記事ですでにしました。

 

antinova.hatenablog.jp

 ですが、そこで述べ忘れていたことをここで述べます。立ち上げ当初は勿論、アクセスなんて全然来ません。仲間内のLINEのタイムラインで拡散しあってアクセスを伸ばしました。その結果、ずっと疎遠だった女性のグループリーダーの伝手でこのブログに相談を寄せた方がいて、非常にうれしくなったのをよく覚えています。その元リーダーさんとはたまにやり取りをする仲となっています。更にその人の派閥にいた人のお陰で真っ当な連鎖販売取引の会社も知る事になり、その事に関しても感謝しています。

 

さて、最近になって重大な事を知りました。それは澤田聖二についてです。現在の私は、NO-VA壊滅を目指して情報共有を進めています。

そうやって情報を収集したり、提供したりしていく内に他の方のお陰で澤田聖二の顔写真を入手しました。肖像権の侵害やらで文句を言われないようにするために敢えてここでは載せません。噂に聞いていた通りカリスマ性があってオシャレそうな風貌をです。といっても、それはクラブイッツをやっていた20年前の頃の写真ですが。奴は『夢があるから走って行ける』という本をその時に出していて、それに載っていたと聞いてつい最近アマゾンの中古で衝動買いしてしまいました。何故なら、澤田に関する重大な情報も記載されていると勘づいた為です。そのプレビューの写真にはちゃんと澤田の顔写真も載っていましたし、奴の経歴もちらりと記載されていました。それによれば、澤田は練馬区出身との事です。既に被害届を出すなどして情報提供を終えた人もこの情報も後日伝えて損は無いと思います。何なら練馬警察署にも伝えても良いかもしれません。澤田の親が今も存命で、その親族や関係者が練馬区に住んでいる可能性もある為です。

澤田聖二に関しては過去にこのブログで取り上げましたので、その記事も併せてご覧ください。

 

antinova.hatenablog.jp

 

antinova.hatenablog.jp

 『夢がるから走って行ける』は今、絶版で中古で購入するしかありません。

 

この本に関しての内容とそれに伴う考察は別の記事で述べました。

 

antinova.hatenablog.jp

 

最後に私の近況報告を致します。

 

以前の記事ではホームページ作成コンテストに再びエントリーした事を話しましたね。

antinova.hatenablog.jp

残念ながら三番のルシファー・リトレーンは次回に持ち越しとなってしまいました。ですが4番の噴霧器の方は無事、審査の対象となり難航した審査の末に入選しました。

f:id:yutaherrmizuno:20210227094748p:plain

みずぴょんが私ノーヴァ・バスターの事です。

 私の為に今まで応援してくださった事には深く感謝しております。これにより私は新たな道を切り開けます。

 

追記 私のホームページに対する講評も公表されていて好評でした(ダジャレですみませんニヤ)。

f:id:yutaherrmizuno:20210413204749p:plain

非常にうれしかったです

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

何かありましたら、相談フォームにまでお願いします。澤田聖二の顔写真もそこ経由で提供できます。

ws.formzu.net