悪徳オンラインカジノビジネス・NO-VAでタイトルをあっさり取るもそれを放棄した私が告発し、救済します

FLM(フューチャーリンクマルタ)→NO-VA(ノーヴァ)と在籍したものの、これは詐欺だと気づき辞めました。こんな人を馬鹿にした業者は野放しに出来ないと思い、告発を行っていきます。被害者の手助けになる様な啓発も行っていきます。

的を射てる書き込み その14

まだ多少のスクショが残っていますので、もう少しだけ放出にお付き合いください。

 

今回も多少のコピペ系暴露と載せた本人の個人的な体験談を交えたものとなります。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191026225459j:plain

 

f:id:yutaherrmizuno:20191026225747j:plain

 

一般的な主婦の方でも隙間時間で手軽に出来ると思って参入するも、説明当初とは違い不自由さを味わったという書き込みですね。

 

説明会を新しい人に受けてもらうには紹介者の同伴が必須でしかもNO-VA漬けでは自由とはかけ離れています。

 

報酬の獲得や称号の維持の為のアクティブ条件も決して軽いものでは無いです。

 

前にも述べた通りです。この記事に載せました。

antinova.hatenablog.jp

それでは辞めたくなるのも無理はないです。

 

私も辞めたくても辞められずにいたので、よく分かります。

 

今度は今年の5月の招待旅行の後に直ぐに辞めた人の書き込みです。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191026231447j:plain

私は寧ろ、ちょっとずつあのパーティの規模が小さくなってるかな?という気はしました。気のせいですかな?

 

派手に楽しく演出する事でNO-VAはいかに素晴らしいかを植え付けるのです。

 

それと話される内容な普段のセミナーで話される事と大差ないと聞いてます。

 

また言いますけど、行かなくて良かったです笑

 

この人はどうやらチーフに一回なったものの、結局降格してしまった人の一人のようですね。自ら放棄したのか、称号の維持条件を満たせなかったのかは分かりませんが。

f:id:yutaherrmizuno:20191027091514j:plain

アップのリーダーが居なくなった事を理由にブロンズこと現アシスタントが辞めた事例も見てきました。私も実質その一人ですが。

 

法律的に無理なのはこれまでの記事で言ってきた通りです。

 

antinova.hatenablog.jp

 

antinova.hatenablog.jp

antinova.hatenablog.jp

説明会で言われた事とは実態が全く違うのも感じてましたね。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191027092113j:plain

次々と人を紹介出せているのなら、私もFLMで悩まずNO-VAに在籍してます笑

 

私がセミナーでシルバー達成者の話を聞いてると、思わずすごいなぁと感心してしまいましたね。ですが、結局は虚飾でしかないのはこの人なども言ってる通りです。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191027092602j:plain

 

f:id:yutaherrmizuno:20191027092709j:plain

私はチャレンジ制度という称号維持の制度があるのを知ってもうNO-VAに在籍してセミナーなどを監視する意味はもはや無いと思い、完全に見切りを付けました。降格した人がやはり続出したのですね。

 

となると、更に内情が悲惨ですね。プロデューサー以外にも感情論でタイトルを維持できた人は一定数いるかと思います。

 

一人の女性の元プロデューサーでさえもNO-VAから逃げようとしましたからね。

その人物についてはこちらを参照になさってください。

 

antinova.hatenablog.jp

f:id:yutaherrmizuno:20191027093226j:plain

私もプラチナムみたいになれるかなと夢見てた事ありましたね。今となっては恥ずかしいばかりです。

 

チーム戦のアフィリエイトである故にうちは最新であるとNO-VAの人達は言ってます。その一方でNO-VAはAEアフィリエイトの時から同じ手法を用いてましたし、MLMの方式自体昔からあり大学時代の私でもそれを見てきました。よってそれほど新しくはないです。

 

そんな連鎖販売取引のビジネスですとチームで一体感を持たせようと色々と取り組みます。ですが、NO-VAの場合は特定の人間に贔屓し過ぎてます。故にチーム戦であるとは言えないです。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191027094325j:plain

我々が頑張ってた裏ではインスタなどでも分かるように私欲を満たす事にお金を使われてばかりです。

 

電話番号に関してはずっと記載なしでした。2019年の夏あたりにやっと追加されましたが、それでもツッコミたくなりますね笑

 

f:id:yutaherrmizuno:20191027094754j:plain

連絡先すらマトモでない地点でもはや仕事とは呼べないです笑 責任者の事で連絡取ろうにも取れないのは確定していますからね。

 

こちらに電話番号の件は載せてます。

antinova.hatenablog.jp

 

プロデューサーまでもが電話番号を知らない、コアメンバーも寮で共同生活しては貧乏臭い事しているのですから、惨状も良いところです。

 

黒幕からしてNO-VAとは別に収入源を持ってますから、下の会員も自ずとそうなりますよ。黒幕さんの別の収入源はこちらの記事にまとめました。

 

antinova.hatenablog.jp

antinova.hatenablog.jp

antinova.hatenablog.jp

 

今度はNO-VAの外部の人からのコメントです。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191027095505j:plain

NO-VAの場合はトップが刑事責任を問われないようにシンガポールに在住しているのです。

 

勧誘とその入会金ありきな為、もちろんマネーゲームに過ぎません。

 

ごく一部の既得権益持ち以外はその人たちにとって都合の良い奴隷に等しいですからね。

それでもって最上位の人達を神の如く崇めているのですから、どこの新興宗教だよということにもなります。

 

また言いますが、稼げていると謳いながら着てるものや食事が貧乏くさいのは上から下まで共通です。考え方を根本的に覆せるだけの力はNO-VAには無いに等しいです。

 

以上で今回の記事を一旦区切ります。

 

何かありましたら、相談フォームにお願いします。

ws.formzu.net