悪徳オンラインカジノビジネス・NO-VAでタイトルをあっさり取るもそれを放棄した私が告発し、救済します

FLM(フューチャーリンクマルタ)→NO-VA(ノーヴァ)と在籍したものの、これは詐欺だと気づき辞めました。こんな人を馬鹿にした業者は野放しに出来ないと思い、告発を行っていきます。被害者の手助けになる様な啓発も行っていきます。

NO-VAの会員たちの愉快な更新集 その2

えー、まだ画像整理でいずれ載せようかと思っていたネタを掲載です。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191013232229p:plain

これはですねー、NO-VAはその前身の時からこうして会員たちを特定の箇所に集めてパーティーを開いては各グループを盛り上げて居心地が良くて楽しい空間を作り出しているんですよ。笠井さんのパリピの色が見事に出てますね。

 

こうして参入した人をはめて洗脳していくんです。この手法は澤田聖二がクラブイッツをやってた時からも用いていたそうです。

 

確かに仲間同士でパーティーを開催、それに参加する事は悪い事ではありません。学生同士や会社の社員同士などの飲み会も然りです。

 

しかし、会員達をこき使って自らの収益にする為の手段にするのはダメですよね。

 

そのような証言も昔の掲示板に載ってました。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191013233146p:plain

 

f:id:yutaherrmizuno:20191013233228p:plain

 

f:id:yutaherrmizuno:20191013233605p:plain

島村さんご満悦です笑

 

ちなみに私の知人に見せた所、自分のボーナスでもそういうお店には行けると言われました。それから、この更新などを通してお金を持ってそうなイメージを植え付けては仲間と供する為に食事の写真とかを使い回すのは目に見えてますよね笑

その事も私の知人に話すと、自分の事じゃ無いのに自分の事であるかの様に投稿するのは惨めじゃない?周りから見ても使い回しなのは明らかに分かると返事です。あー、今振り返っても実に痛いです。

 

そういう写真を寄せ集めたLINEグループのアルバムも存在してましたよ。ブランディングの悪用ですね。

 

こういう各会員の更新は、プライベート用のアカウントで自分下の会員に向け、グループを盛り上げて活動を活発にさせる意図も伺えますね。

 

インスタに限らず集客用とプライベート用(NO-VAの会員向け)は別々にしている人もチラホラ居ますし、上のスクショのような更新は後者に多くなっています。今となってはNO-VAの会員もインスタで前より集客がやり辛くなってますからね。

 

前にも述べた通り、インスタグラマーにスカウトします!などの文面でのコメント周りは今となっては見かけなくなりました。もしかしたら、私のアカウントやパトロールの範囲内では見かけないだけかもしれませんが。

 

中にはインスタの投稿を見てはコメントし合い、そうして仲良くなってから勧誘に至るという例もありました。業者では無い普通のアカウントに見せてから信用を得て、そうして説明会に誘導していたんです。

 

ホンモノを見極めた上でビジネスに参入した紹介者を出したり、投資をする事は悪い事ではありません。ですが、そこら辺を見ずに自分の夢だけを追い続けて金に目が眩むのはダメです。NO-VAは完全に後者です。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191015010435p:plain

上層部が自分下の会員を呼んではああしてブランディングをしている事も告発されてますね。

 

f:id:yutaherrmizuno:20191015010607p:plain

こういう高そうな時計も金持ちアピールに使われてます。インスタに上げますし、セミナーでも各会員に見せつけてはすごい!と思わせる様にしていました。私も思わず感動してしまいましたし、この人みたいにお金を派手に稼いでみたい!なんて思わされましたよ。今となっては恥ずかしいものです。

 

新たな文面での手口がありましたら、相談フォーム経由で私の方にお知らせください。

 

ws.formzu.net