悪徳オンラインカジノビジネス・NO-VAでタイトルをあっさり取るもそれを放棄した私が告発し、救済します

FLM(フューチャーリンクマルタ)→NO-VA(ノーヴァ)と在籍したものの、これは詐欺だと気づき辞めました。こんな人を馬鹿にした業者は野放しに出来ないと思い、告発を行っていきます。被害者の手助けになる様な啓発も行っていきます。

感謝御礼

私のブログが開設され、本格的に記事の更新を行い、相談を承ってからだいぶ時間が経ちます。

 
私自身も驚いた事に1日に200件ペースでこのブログにアクセスが来ていた事がありました。
 
実際、時には600件以上ものアクセスを記録しています。
 

f:id:yutaherrmizuno:20190731115838p:plain

 

確かに NO-VA告発の記事数が多い故にアクセス数も多いというのもあります。今となっては70本越えです。

しかし、ここまで繁盛したという事は、AE・FLM・ NO-VAの被害者を救う為に私のブログがそれ程役に立っている事を物語っており、今なお後を絶たないNO-VAの被害者の助けになっていると言えます。私としては非常に光栄ですし、引き続き相談も応じていく所存です。

 

ただ、パソコンからのメール受信を拒否されてしまうと私の解決策を返信で送れなくなります。

 

ご注意下さい。

 

それから、私のブログがヒットした事もあり、私に対して反論する人も出ました。

 

そのブログ主によれば私は全くビジネスの活動をしていないなどと言って言いがかりをつけてますし、読んでみるとツッコミどころ満載です笑

 

こちらのブログです。

 

no-va.hatenablog.com

f:id:yutaherrmizuno:20200529225148p:plain

 

f:id:yutaherrmizuno:20200529225241p:plainf:id:yutaherrmizuno:20200529225423p:plain

アメブロでもNO-VAお得意のコピペで同じ内容を掲載してましたが、規約違反で削除された記事もある模様です笑

 

ちなみに、私は今どんなビジネスをやっているのかについても訊かれることがあります。

 

その詳細については敢えてここには載せません。何故なら上記の反論ブログ等でアンチマーケティングだのと非難されたくない上に、私が会員登録している所はネット上で不特定多数を相手に集客が禁止である為です。

 

それと、人にはそれぞれ合ったものがありますし、ビジネスについても同じ事が言えます。

 

健康系の商品でもって何が何でも役に立って色んな人に喜んでもらいないのであれば、ニュースキン等でも結構だと思っています。

 

投資が自分に合っていると思われたら投資系をやれば良いと思います。

 

ただ、どのビジネスでもそうですが、詐欺ではなくホンモノかどうかを自分で見極め、無理の無い範囲でやるべきです。

 

インターネットという媒体ないしは副業でこんな事したい!稼ぎたい!こんな風になりたい!と思われましたらほんの少しですが、私としても案内できます。もちろん、相談フォームからのご案内になりますし、必要としている人以外には別に紹介はしません。

 

別の記事にも載せてます。

 

antinova.hatenablog.jp

 

それから、人を紹介しないと利益出ないとか嫌、ビジネスはもう懲り懲りだけど職場を変えてもっと良い収入を得たい等と思われた方も一定数いるでしょう。

 

そんな人向けに私は全国数万社に求人を依頼されてる転職支援の会社を案内したいと思っています。その会社はその方の希望に合った所を提案してくれます。

 

ご興味のある方は相談フォームにご連絡ください。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ws.formzu.n