悪徳オンラインカジノビジネス・NO-VAでタイトルをあっさり取るもそれを放棄した私が告発し、救済します

FLM(フューチャーリンクマルタ)→NO-VA(ノーヴァ)と在籍したものの、これは詐欺だと気づき辞めました。こんな人を馬鹿にした業者は野放しに出来ないと思い、告発を行っていきます。被害者の手助けになる様な啓発も行っていきます。

Divineの公式サイトの日本語訳を載せます2

Divineの公式サイトには正規の日本語訳のページがありません。ERAやそれらの前身には日本語版の項目があったにも拘わらずです。 www.divine496.com 私自身、前回もサイトを見ていて日本語に翻訳するなど情報処理で頭が疲れてしまいました。被害者の方はもっ…

Divineの公式サイトの日本語訳を載せます1

前回はDivineについて分析しました。ですが、その公式サイトには正規の日本語訳のページがありません。ERAやそれらの前身には日本語版の項目があったにも拘わらずです。 www.divine496.com 私自身、サイトを見ていて日本語に翻訳するなど情報処理で頭が疲れ…

Divine(ディヴァイン、ディバイン)とは一体どのようなビジネスなのか(Divineアフィリエイトとは) 分析も

以前、私はDivineについての速報を出しましたね。これです。 antinova.hatenablog.jp ですが、これではERAとごちゃ混ぜになっていてDivineの事を知る上では少々見辛いものとなっています。 そこで私は、上の記事からDivinneについてを抜粋し、NO-VAとはどの…

注意 情報が錯綜しています

先日、NO-VAの末期に逮捕者が出たという記事を出しました。 ですが、それは誤報であるという読者様と、逮捕は本当であるという読者様の情報提供がありました。 よって、その成り行きを見守る関係上、当該記事は一旦非公開にしております。 もしも逮捕が誤報…

Oriental Wallet の注意喚起とERAのクーリングオフまとめ・ウォレットの考察をします

Twitterを見ると、NO-VAの時以上にクーリングオフ期間の返金作業が面倒で手数料も高額な事になっている感じです。自分で自分の身分証の撮影に加え、住所の英語表記にと普通の日本人はやらない様な事を次々課せられます。建前上は海外の業者であり、そうそう…

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も

ERAの人物についても情報がありました。 NO-VAからERAに組織移動した際、自動的に昇格となった者がいるとの事です。 ディレクター→アンバサダー(旧マスター、旧プラチナム、旧プロデューサー)は以下の通りです。 ・尾形定彰(おがたさだあき) ・下川諒(…

ERAの報酬体系について 感謝御礼も

ERAについて情報提供がありました。ありがとうございます。 まずは先の行政処分を受けた二人についてです。この件は別の記事で述べた通りです。 antinova.hatenablog.jp その提供によれば、笠井さんは行政処分が入る前に辞めているらしく、今後は個人で仕事…

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは)

ERAに関する情報提供がありました。 本当にありがとうございます。 そこで私はNO-VAとはどのようなビジネスであるかを紹介した記事を倣って、ERAとはどのようなビジネスであるかを述べていきます。こちらを参照です。 antinova.hatenablog.jp ERAとは、オン…

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました

令和3年(2021年)6月23日にようやく消費者庁がNO-VAに行政処分を下し、笠井秀哉さんと井上岳さんに業務停止処分を言い渡しました。 消費者庁の公式サイトはこちら。 www.caa.go.jp 処分の内容としては私が散々このブログで書いてきた内容が多いです。これで…

ERA(イーラ)とDivine(ディヴァイン、ディバイン)についての速報 報酬の仕組みや検索エンジンでの調べ込みの結果から

私は現在、ツイッターなどでERAやDivineの最新情報を入手しようとしている最中です。 私のツイッターをご覧になれば分かりますが、日給7万円の正体は還元率及び入会金の高さにあります。 その謳い文句と私のツイッターについては以前の記事にも載せました。 …

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介

NO-VAがERAとDivineに分かれて新たに詐欺を始めた為、改めて人物紹介の記事を作成します。以下の記事をERA(ディヴァイン、ディバイン)仕様に作り直した形となります。 antinova.hatenablog.jp ERAの主力会員はこちらから。 antinova.hatenablog.jp なお、…

ERA(イーラ) 登場人物紹介

NO-VAがERAとDivineに分かれて新たに詐欺を始めた為、改めて人物紹介の記事を作成します。以下の記事をERA(イーラ)仕様に作り直した形となります。 antinova.hatenablog.jp Divineの人物紹介はこちら。 antinova.hatenablog.jp なお、こちらの文面はコピペ…

NO-VAの後身についての速報 ERA(イーラ)とDivine(ディヴァイン)?

ERA(イーラ)と各検索エンジンで入力をしてもその情報は全然つかめません。 NO-VAやビクトリアゲームはグーグルでその公式サイトが出てきたのとは違います。 私自身、グーグルで「ERA イーラ」「ERA アフィリエイト」「ERA ブックメーカー」などと自分で探…

NO-VA会員の新たな動き(ERA)の件と勧誘の実態紹介 ツイッター開設報告も

ここ最近、NO-VAの会員達に新たな動きがありました。こんな感じで更新です。 この人はGGグループのチーフです。 こちらはJDIグループのチーフです。 JDIやGGのやつしか見る事は出来ていませんが、新しくビジネスを始めるという趣旨の投稿をチラホラ見かけま…

Dr.ヒロさん風に『隷従への道』を述べます 「あなたが知らず知らずに奴隷になっていく過程」

以前、『隷従への道』に書かれていた事を基に記事を作成したことがありました。 antinova.hatenablog.jp それを基にしてこの記事では、Dr.ヒロさん向けの動画用に台本を作る形で述べていきたいと思います。 彼については以前の記事で述べました。 antinova.h…

最新版 NO-VAのクーリングオフ(返金方法)

NO-VAの被害は未だに後を絶たないため、クーリングオフすなわち返金に特化した記事を作成したいと思います。 入会金の振り込みを指定の銀行口座にしてから、長くて1週間経過した人達が、退会+返金希望となるかと思います。消費者センター・警察への相談をす…

NO-VA被害者を救います18 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう ネットワークビジネスの現実を見る4 近況報告も

NO-VAに参入して不安な人・被害に遭ってお金を失った人やクーリングオフ後も現状に何かしらの不満・悩みを持っている人は未だにいるかと思います。その前身や他のマルチ商法を経験した人も然りです。そこで私は、その様な人たちの助けに少しでもなる様に記事…

祝 5月3日にアクセス数が10万超えました&NO-VA糾弾の勇士を取り上げます4 元お笑い志望の現役会員の寒いギャグと突撃 

令和3年(2021年)5月3日でもって総アクセス数が10万を超えました。多くの人に自分の記事を読んで頂けていて、お役に立てている事には感激ですし、感謝しております。自分でブログを読み返すためのアクセスもこの数値には含まれていますが、それは私自身が読…

NO-VA被害者を救います17 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう 悩みとそれに関する注意 神さまとのおしゃべりから

NO-VAに入会するにあたっては、入ろうか止めておこうか迷った人も多いと思います。私も説明会を聴いている最中やクーリングオフ期間にそのような気持ちになりました。以前の記事においても悩みに関するものを取り上げた事もありました。 antinova.hatenablog…

牧裕晃にまつわるビジネスについて調べました リンクスライズリミテッド 自分の近況報告も

インスタグラムやTiktok、マッチングアプリを見れば、NO-VAとその会員は未だに活動している事が分かります。その中には逮捕された人も出ています。その者については以前取り上げました。 antinova.hatenablog.jp antinova.hatenablog.jp この牧裕晃は、平成…

NO-VA被害者を救います16 『最高の休息法』その2 動作瞑想 『道は開ける』その1のある種の実践

この本に関して記事にするのは2回目となります。1回目は以下の記事で取り上げました。 antinova.hatenablog.jp 『道は開ける』では休息の大切さを取り上げていました。このお陰で休息もしっかりとらなくてはという気持ちになり、体を休める事も少しずつ意識…

『夢があるから走ってゆける』を読みました 黒幕こと澤田聖二のクラブイッツ時代を詳しく述べます

NO-VAの黒幕が澤田聖二である事は前にも述べた通りです。 antinova.hatenablog.jp その後にも澤田に関しての記事は取り上げました。 antinova.hatenablog.jp antinova.hatenablog.jp NO-VAの関係者として澤田聖二が表に出る事は全然ありません。自分で調べた…

NO-VA被害者を救います15 『道は開ける』その11 「批判への対処法」 突撃時の内部情報も

毎度おなじみの『道は開ける』です。 今回も『道は開ける』の中に書いてあった事を元に記事を作成していきたいと思います。この本に関しては以前の記事で取り上げましたので、こちらをご覧になり購入をなさってください。 antinova.hatenablog.jp さて、今回…

NO-VA被害者を救います14 『道は開ける』その10 「休息を正しく取る」・『最高の休息法』その1 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう

毎度おなじみの『道は開ける』です。 この著作に関連した記事も10本目になりました。この本に関しては以前の記事でご覧ください。 antinova.hatenablog.jp 今回は休息について取り上げたいと思います。休みを取らなければ、仕事の効率性が落ちるのは周知のと…

NO-VA被害者を救います13 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう ネットワークビジネスの現実を見る2

参入者が少ないとはいえNO-VAの被害者は未だに出ています。それに伴い、被害者一人当たりの金額も増加し、NO-VAがダメなら別のビジネスにという事で失敗した人も出ています。それは別のMLMでも同じです。そこで私は再びDr.ヒロさんの動画を用いて記事を作成…

NO-VA被害者を救います12 『道は開ける』その9 音楽家の例を自分で挙げてみた

毎度おなじみ『道は開ける』です 何だかんだでオーディブル版の『道は開ける』も13週目となったこの頃です。この著書については以下の記事で取り上げていますので、ぜひご覧ください。 antinova.hatenablog.jp さて、今回は音楽家の例を挙げて自分でちょっと…

『隷従への道』を読んだらNO-VAもレイジュウへの道まっしぐらだった件

今回は保守思想とその界隈で重宝されるフリードリヒ・ハイエクの著作を取り上げます。ハイエクは1899年にオーストリアのウィーンに生まれ、1992年3月23日にドイツのフライブルクで亡くなった哲学者兼経済学者です。彼は古典的な自由を重んじ、共産主義などの…

NO-VA被害者を救います11 『道は開ける』その8  自分の持つものに着目し、感謝する

毎度おなじみの『道は開ける』です。 今回も『道は開ける』を記事にします。この著書については以下の記事で最初に取り上げましたので、まだ読まれていない方はこちらをお読みになってはいかがでしょうか。 antinova.hatenablog.jp さて、今回は『道は開ける…

祝80本目 澤田聖二の本を買いました 近況報告も

令和3年(2021年)2月27日をもってこのブログは2周年を迎える事になりました。 振り返りは以下の記事ですでにしました。 antinova.hatenablog.jp ですが、そこで述べ忘れていたことをここで述べます。立ち上げ当初は勿論、アクセスなんて全然来ません。NO-VA…

NO-VA被害者を救います10 相原さん・Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう ネットワークビジネスの現実を見る1

コロナウイルスの影響で、前にも増してニセモノのマルチ商法が横行しているのはご存知かと思います。相原さんやKENZOさんの突撃動画にもそれは表れています。彼らについては以前の記事にも取り上げましたので、そちらもご覧ください。 antinova.hatenablog.j…